マイページの見方 設定・変更の仕方

このページでは、初めてマイページを登録された方のための説明と

最初に行う設定や変更の仕方をご紹介します。

 

マイページの見方と解説

※クリックすると拡大表示されます


マイページを登録・作成してログインすると、上の画像のようなページが開きます。

①購入履歴がある場合は、その履歴が『注文履歴』の下部へ表示されます。

②『アカウントの詳細』には、登録した住所や氏名が表示されます。

③お申込みいただいた定期購入の詳細を確認するには、『定期購買一覧』をクリックします。

④確認や設定が終了したら、『ログアウト』します。



住所を登録・変更する

マイページを登録したあとの住所登録、あるいはお引越しなどで住所の変更が必要になった場合の操作をご説明します。


※クリックすると拡大表示されます

②のアカウント詳細下部にある『住所を確認する』をクリックします。

※カッコ内の数字は登録されている住所の数です。0の場合、未登録です。


※クリックすると拡大表示されます

画像のページに移動したら、『新しい住所を追加する』をクリックします。


※クリックすると拡大表示されます

入力フォームが表示されるので、各内容をご入力ください。

特に、番地や建物名、部屋番号などはお間違えのないようにご入力ください。

必要項目が入力できましたら、『住所を追加する』をクリックして登録します。

登録した住所をデフォルトに設定したい場合は、

『この住所をデフォルトとして登録する』にチェックを入れてください。


※クリックすると拡大表示されます

住所登録後は、上の画像のように画面右側へ登録した情報が表示されます。


マイページの基本操作は以上で完了です。


定期購入一覧の解説に関してはこちらから

Back To Top