マイページ 定期購入詳細の見方と設定変更の仕方

このページでは、マイページの定期購入に関する情報の見方と

設定変更の仕方をご説明します。


定期購入情報の確認

※クリックすると拡大表示されます

マイページにログインし、上の画面の③『定期購買一覧』をクリックします。


※クリックすると拡大表示されます

読み込みに少し時間がかかる場合がありますが、上のような画面に移動します。

現在定期購入をご利用の場合は、

上の画像のように商品名・契約作成日などが表示されます。

その下にある『詳細の確認をする』をクリックします。


※クリックすると拡大表示されます

ご契約中の定期購入について、詳細が表示されます。

左上段には商品名と金額が、

中段はクーポンコード入力欄が、

下段はこれまでの注文履歴がそれぞれ表示されます。

定期購入品にご利用できるクーポン(会員ランクアップクーポンなど)をお持ちの場合は、

次回ご注文日(決済日)7日前までのご利用で、次のご注文価格に反映されます。


お届け日の変更

※クリックすると拡大表示されます

お届け日予定日は、ご契約中の定期購入詳細から変更できます。

①画面右側のお届け予定日欄の変更をクリックします。


※クリックすると拡大表示されます

お届け予定日は最長で、次回ご注文日(お支払予定日)から15日先までをお選びいただけます。

※次回ご注文日(お支払予定日)はご契約詳細画面の、お届け予定日欄の下段『注文内容』に『次回支払予定日』として表示されています。


その他の変更

※クリックすると拡大表示されます

詳細ページではその他、配送先住所とお支払い方法の変更が可能です。

配送先住所はマイページで登録したデフォルトの配送先が設定されていますので、

住所を変更された場合はこちらの配送先も変更されているかご確認ください。

お支払い情報の変更は、2023年4月現在、クレジットカードを更新または変更された時などにご利用いただくページです。

ご利用中のカードで上記変更がございましたら、お早めに設定をお願いします。


休会・ご解約のお手続き方法

定期購入コースの休会及びご解約のお手続きはお電話にて承っております。

次回のお支払日10日前までに、

0889-35-1671 までお電話いただき、

定期購入の休会またはご解約をお伝えください。

休会は最大3カ月まで承っております。

受付時間は土・日・祝日を除き、午前9:00~12:00、午後1:00~5:00までです。

Back To Top