定期購入ご利用方法

このページでは、弊社オンラインショップでの定期購入の始め方について記載しています。


①マイページ登録をする

商品をご購入いただく前にマイページ登録を行っていただくと、

ご購入履歴や定期購入の種類、次回の決済日、お届け日が確認できるようになります。

また、マイページでは定期購入でのお届けに関して、お届け予定日を変更することも可能です。

ぜひご利用ください。


【マイページ登録方法】

1.画面右上の人型アイコンをクリック。

 ユーザーマイページ登録方法1


2.新規登録をクリック。

 ユーザーマイページ登録方法2


3.フォームの内容に沿って入力し、『作成する』をクリックして登録完了です。

破線の枠で囲まれている部分は、以下に基づき取り扱われます。

【記入情報の利用目的】

•個人情報に紐づかない統計資料を作成し、新商品や新サービスの開発、顧客満足向上のヒントにするため

【記入情報の取り扱い】

•ご記入いただいた情報は、上記の利用目的のみに使用し、第三者に提供することはございません。

※クリックすると拡大表示されます


②定期購入商品を以下の手順で購入する

1.商品ページを開き、プルダウンリストから月1定期定期購入を選択してください。

2.画面左の画像が定期コース用に変わることを確認してください。

3.決済の種類で『定期決済』を選択してください。

4.『毎月1回お届けコース』にチェックが入っていることを確認してください。

5.『カートに追加する』をクリック。

※クリックすると拡大表示されます



6.右上に表示される案内から『カートを見る』をクリック。

※クリックすると拡大表示されます



7.カートの中身を確認し、間違いがなければ『ご購入手続きへ』をクリック。

※クリックすると拡大表示されます



【弊社通販を初めてご利用される方】

※クリックすると拡大表示されます

画面左側の入力欄に必要事項をご入力ください。


【今までに弊社通販をご利用されたことがある方】

※クリックすると拡大表示されます

画面左下にメールアドレスが表示されますのでご確認ください。



8.連絡先のメールアドレスと配送先ご住所、お名前をご確認ください。

9.送料をご確認ください。定期購入を選択したにも関わらず、無料になっていない場合は『お問い合わせ』よりご連絡をお願いします。

10.画面右側の定額小計とその内訳をご確認ください。初回割引適応額と、次回からの金額が表示されます。

※商品によって金額が異なりますのでご注意ください

11.⑩までの内容にお間違いがなければ『お支払いへ進む』をクリック。

※クリックすると拡大表示されます



画面左上に確認として登録情報が表示されますのでご確認ください。

下段のお支払情報欄に沿って入力してください。

定期購入はカード払いのみのお取り扱いとなります。

ご利用可能なブランドは、Visa、Mastercard、American Expressの3つです。

※クリックすると拡大表示されます



12.ご請求先の住所を選択してください。

13.定期購入に関するポリシーです。

  必ずお読みになり、ご了承いただけましたら

  左のチェックボックスにチェックを入れてください。

     ※チェックのない状態では次の画面に進めません。

14.⑫⑬のチェックが終わりましたら、『今すぐ支払う』をクリック。

※クリックすると拡大表示されます



以上で定期購入完了です。

最初にご登録いただいたマイページより、

次回からのお届け日やお支払予定日などをご確認ください。

 

Back To Top