海外向け企業・技術紹介のPR動画撮影がありました。(2022/05/16更新)

独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)より
海外に向けた企業・技術紹介のプロモーション撮影がありました。

内閣府が進めているINVEST JAPAN(対日直接投資)政策において、日本における企業やその優れた技術の海外向けPRの一環として、
弊社製品の海外向け輸出窓口でもある有限会社ジーエヌコーポレーション(以下GNC)がインタビューを受けました。(2022年3月・bloomberg誌)
インタビュー記事はこちらからご覧いただけます(英語記事)

このインタビューに際し、現在GNCが行っているインドでの研究も含め、弊社製品や弊社の製造技術が注目されました。
これにより、INVEST JAPANにおける日本の企業、および優れた製造技術を海外へ発信・紹介するためのプロモーション企画に向け、
弊社吾川工場にてそのPR動画及び写真の撮影を行いました。

PR動画の撮影は2022年1月末に行われ、弊社の製品を支える仁淀川町の豊かな自然や、日ごろ行っている検査の様子、
そしてGNCのサミュエル・JK・アブラハム氏と弊社会長、社長及び社員との対談の様子が収められました。
ハイスピードカメラなどの高度な機材を用いて撮影された映像には、本来一瞬で変化する化学反応の繊細さや
その繊細な反応を寸分違わず起こすことのできる検査担当者の技術の高さが収められています。

INVEST JAPAN政策におけるこのPR企画には弊社の他にも数社が選抜されており、
合計5つの動画が作製・公開されています。
それぞれの企業が、それぞれの視点で注目する日本の企業・技術力について語っています。
ぜひご覧ください。

動画ページはこちらからご覧ください

(2022/05/16 動画ページのリンクを更新しました)

Back To Top